芸術鑑賞会

2月28日(水)に芸術鑑賞会を実施し、今年度は2組のパフォーマーの方を本校にお招きいたしました。

1組目はXTRAP(エクストラップ)様によるパフォーマンスでした。世界最大級のオーディション番組「アジアズゴッドタレント」にて大絶賛され、国内外のテレビ番組に多数出演されている、3人組のフィンガーパフォーマンスグループです。
代表作「指の万華鏡」やサイケダンス、LEDリングを使用したパフォーマンスなどを披露していただきました。

2組目は月ノ影(TSHUKINOKAGE)様によるサンドアートとピアノを融合させたパフォーマンスでした。サンドアート集団の船本恵太様と、ピアニストの石田ユキ様によるパフォーマンスユニットです。石田様が演奏する楽曲に合わせ、船本様がサンドアートを披露されるなど、感動的な作品を多く目にすることができました。

最後は2組がコラボし、本校のためにオリジナル作品として、法然上人や阿弥陀如来様をサンドアートで描いていただくなど非常に満足度の高い芸術鑑賞会となりました。

XTRAP様、月ノ影様、本校へお越しいただき大変ありがとうございました。









※作品の写真をHPに掲載することの許可はいただいております。
トップページへ戻る